〜生活の中で自然に触れる〜

ホーリーバジルは奇跡のハーブ🌿

ホーリーバジルは、シソ科の植物で

メディカルハーブぼ代表的な存在です。

インドのアーユルヴェーダでは

聖なるハーブ「不老不死の霊薬」とされ、

その薬効で人々の心と体を

長い間癒やしてきました。

 

ホーリーバジル🌿のすごいチカラ

効能は、とってもたくさんあります。

 

❁︎アンチエイジング
抗酸化作用や若返りホルモン・DHEAの活性化作用などがある。

❁︎イライラ解消
ストレスホルモン・コルチゾールを抑制する働きがある。

❁︎気持ちを安定させ1日のリズムを整える
ストレスの緩和から睡眠の改善、抗不安・抗うつ作用がある。

❁︎生活習慣を整える
血糖やコレステロールを抑制する働き、消化管の粘膜を回復する働きなどがある。

 

私は、毎日ホーリーバジルのお茶を飲んで効果を実感しています。

私自信がこのホーリーバジルの香りに魅了され、魂が癒される感覚を受け、

ホーリーバジルの素晴らしさを広げたい!

この愛すべきホーリーバジルをご縁のある人達にお届けしたいと思っています。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる